優雅に馬車!(笑)

c0007562_1485440.jpg
昨日、阪神競馬場に行ってきました!
ビールにワインに焼酎を持参~(をい)
レジャーシートを芝生に広げ、新聞見ながらみんなそれぞれ予想開始☆

何回行っても競馬詳しくないです(笑)<馬が見たいらしい

知り合いのプランに任せっぱなしの楽チン競馬場堪能コース♪
「150名先着順の馬車乗り」まで予定に入れてくれていました
幸せ~♪
異常に日焼けしてしまって、生涯最高のこんがり具合の顔と腕を思い出に、最終レースを見てから、競馬場を後にしました。
腕が痛い(TT_TT)<自業自得

結果は、トータルで負けました。
まさに、踏んだり蹴ったり~★(笑)

お誕生祝いまでしてもらって、本当に良い一日でした。
アタシを思い出してくれる友人知人に感謝します。
るん♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-06-26 01:48 | ひなわーるど
<< 二人散歩 単発のお仕事風景☆ >>